ブログ

グルメレポート('ω')

2021/08/17

n_Honda ブログ.png


こんにちは、光岡です!

改めて長期休みありがとうございました(^O^)/

とてもいいリフレッシュ休暇になったと思います!

また昨日から気持ちを切り替えてお仕事に励んでおりますので

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております

さて、今日は珍しくグルメなブログにしたいと思います( *´艸`)

みなさんご存知かもしれませんが、

このあたりで『チキン南蛮』が有名なご飯屋さんを知っていますかっ?


0817


洋食屋ひなた さんのチキン南蛮定食です!!


写真のご飯の量が半量ですが、普通はこの倍あります。

そしてこのチキンの量……食べれきれるか?と思いつつ、

美味しすぎて食べきりました('ω')えへん

場所は東富井で、バイバスの下です!!

いつも満席なので、予約をしていただいた方がいいかも…。


ぜひ、行ってみてくださいね!

以上グルメレポートでした!!


記事一覧に戻る