ブログ

☆本日より通常営業です☆

2021/08/16

n_CIVICヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です♪

11日から15日までの長期休暇が終え
本日から通常営業スタートです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ずっと雨が降っていたので車のお手入れもできず
写真を撮りにも行けず・・・。
あっけなく休みが終わりました(´•ω•̥`)

が、初日にいとことかき氷を食べに行きました( ˶´⚰︎`˵ )
倉敷市役所の前にあるchou2と言うお店に行きました!
去年1度だけ言ったことがあるのですが
その時に食べたイチゴのかき氷がおいしくて
それを頼もうとしたら売り切れでした・・・。
イチゴ系はほぼ完売していたので
あまり食べることがない
キウイフルーツのかき氷を食べました♪
いとこはベリーのを食べていました!

8.16

かなりボリューミーで一人で食べるのが大変でした*゚Д゚)
店内もお洒落でかき氷以外のメニューもありましたので
みなさんも機会があれば行ってみてください♪
それでは!

瀬戸口

記事一覧に戻る