ブログ

☆ちびっこたちに朗報☆

2020/07/07

07077.png


こんにちは~三笘です!

今日は遊びに来てくれるよいこのお子様に朗報ですっ!

夏Honda期間中店内に遊びにきてくれたちびっこたちには、

0707

組み立て式どうぶつちょきんばこ・はなびをプレゼント☆☆

はなびは必ず、パパやママと一緒にしてね

おこさまにプレゼントすると大喜び(^ω^)!

わたしも花火したいなぁ~~って思いながら、思うだけにしてます。(笑)


ほかにも、

070777jpg

これ、どこかわかりますかー!?


…そう、天井!です!

エアコンつけた時にゆらゆら揺れるこの装飾、実は事務の中でも好評

お魚たちが泳いでいるような…

ぜひ来られた際は見上げて観察してみてくださいっ(^O^)/


夏Hondaの勢いは雨にも負けていませんね!

激しい雨は続きますが、安全運転を心がけていきましょう!



記事一覧に戻る