ブログ

★遅めの母の日★

2023/05/25

n_犬.png


こんにちは!!瀬戸口です

先週なんですが、母の日のプレゼントで
素敵なランチに行ってきたのでご紹介いたします(*^^*)

場所は福山市にある『都 あけぼの』です
以前から行ってみたかったのですが、なかなかタイミングが合わずやっと行けました(*‘ω‘ *)
完全個室で、店内もお料理もとっても素敵なところでした!!
予約も可能なので、行かれる際は予約をお勧めします
個室なので、各部屋ごとに名前がついていたのですが
私たちのお部屋は【たいむ】でした(^O^)
あえてひらがなにしているところもしゃれてますね(。-`ω-)







メインのお肉料理はハンバーグかステーキか選べます
母がハンバーグにして、私はステーキにしました(/ω\)
デザートも2種類から選べましたよ

お祝いや記念日に非常におすすめです(^O^)/
良かったら行ってみてください!(^^)!

瀬戸口

記事一覧に戻る