ブログ

今日は何の日

2023/05/25

n_kyouhanannnohi.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さて、今日はお久しぶりの
【今日は何の日】コーナーです( *´艸`)

実は、先月行われました全社員会議の際、ある方に
『お知らせ!お知らせ!ってクルマ情報ばかりの更新よりも
おすすめおでかけ情報やクルマに関係ない情報の方が
意外とニーズがあるんだよねぇ~^^いつも更新面白いです^^』

っと言っていただいたので、
あーりーはさっそく調子に乗ります(笑)
(ウソです、まじめにコーナーをお送りします(*´з`))

本日は5月25日。
『主婦休みの日』だそうです!!
1年で3回ある主婦休みの日!今年2回目がやってきましたーーー!!

いつも家事や育児にお仕事…。
毎日頑張っている主婦のみなさまのホッと一息、
自分磨きのリフレッシュ休暇Day
とされています。
(いや~、年3回って結構きつくなーい!?)

お掃除さぼったっていいじゃない
(オマエはお掃除スリッパでさぼりすぎダロ^^;)
夕飯がお弁当やレトルトでもいいじゃない
(いや、レトルトほんとに神✨…って!オマエは頼りすぎじゃっっ!)
何にもせずに寝落ちしたっていいじゃない
(オマエは寝落ちしてない日の方が奇跡だけど?^^;)

少々うるさくココロの中のまじめなあーりーから
鋭い突っ込みが入っておりますが…^^;


しっかりと自分を甘やかしてリフレッシュしてくださいね♪

さらにさらに、毎月25日は『プリンの日』✨

おいしそうだけど、いつもならちょっと高くて手が出ないな…(*_*)
という特別プリンでお腹もシアワセ❤甘やかしちゃってみてはいかがでしょ~う(笑)
(甘やかしすぎ注意ですが(`・ω・´)ゞ)

それでは 今日も安全運転で!

2023/05/25

記事一覧に戻る