ブログ

レッドカーペットを敷きました♪

2022/06/02

n_0603.png






こんにちは!上原です!

本日もブログをご覧になってくださってありがとうございます♪



制服が夏服に変わり涼しいですが

ちょっとの間外に出るだけでが出ます (ˉ ˘ ˉ; )

みなさん熱中症には気を付けてくださいね!




                                          
                                                                    
なんと!!今日、展示車のところにレッドカーペット

敷かれました!!!!

鮮やかな赤で、N-WGNも輝いて見えるし、社内も明るく見えます(*゚▽゚*)

お越しになった際はぜひ、展示車も見てみてください!












そしてみなさんお気付きになりましたでしょうか!

少し前にはなりますが、ゴールデンウィーク明けに中古車展示場新車展示場

タイルを新しくしました!!

水島店では新車はもちろん、中古車もたくさんご用意しておりますので

ぜひ足を運んでみてください!

ホームページでも検索することもできます!!!!







皆様のご来店お待ちしております☆彡











記事一覧に戻る