ブログ

6月営業カレンダーのお知らせ☔

2022/05/31

n_466ce55b92d12efa8a8502787f87e133_t_jpeg.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

先日、前事務スタッフのざっきーが遊びに来てくれました()
かっわいいBabyと共にっっ!!
いや~天使癒し(・´з`・)
コロナ禍ということもあり、抱っこしたーいっっ!!
っとこんな状況でなければ飛びつくところをぐっとこらえて
きゃわい~きゃわい~っと年甲斐もなくキャピっておりました^^;
ざっきーもBabyも元気そうでヨカッタヨカッタ♪
さ~て、切り替えましてぇ~・・・。
本日のお知らせにまいりますYo!

今日は5月の営業最終日!っということで
6月の営業カレンダーのお知らせ(^^)/
20220531

6月は あの【誰にでもちょうどいいFREED】が
"ちょうどいい"はそのままに
充実の装備や新たなカラー・快適性もパワーアップして
登場しますよっっ!!
ご期待くださいねっっ(^^)/


それでは 5月ラストも 安全運転で!


2022/05/31


記事一覧に戻る