ブログ

まもなく秋の交通安全県民運動!

2019/09/07

_79152-517.png

 こんにちは♪あーりーです☆

今朝の通勤途中。
まぁまぁ大き目の亀さんが道路を
横断しておりました◎_◎
びっくりでしたが、とりあえず横断を見守り・・・
山を越えて走っていると、
今度はまぁまぁ太目のヘビさんに遭遇!!!
こちらも横断を見守り・・・・。

あまり遭遇しない出来事なので
まだ何かに遭遇するんじゃないかと
いつもよりゆっくりと通勤して来ました^^

恐らく、ドライブレコーダーを見返すと
『わっっ亀さんや』『へびさんやっ!!
一人で大騒ぎしているはずです(笑)

皆さまもお気をつけくださいね^^;

さて、本日のお知らせは
まもなく始まりますこちら↓↓↓
2019akinokoutuuannenn
今月9月21日(土)より
秋の交通安全県民運動が始まります

夏も過ぎ、だんだんと日が暮れるのが
早くなってまいりました。
夕暮れ時の早めのライト点灯など

もう一度改めて
『自分の運転は大丈夫かな
っと交通安全について考える良い機会かと思います

ぜひ、ご家族の皆さんとの
家族団らん時の話題の一つとしてみてください^^

2019/09/07



記事一覧に戻る