ブログ

ファジアーノ^^

2019/09/06

ける.png

 
見に行ってきましたぁ~><
(お盆休みの出来事)

ざっきーがピチピチだった頃、
高校サッカーを見に行きまくった桃太郎スタジアムだぜ~!
とおもったら、いつの間にか「シティーライトスタジアム」に、、

19時からだったので、岡山駅をふらふらして、
そろそろ行こうかと岡山駅の西口に歩いていくと、
ANAプラザホテルの前に何やら行列!

「出待ち!!!」

少しまってみると、
川崎フロンターレの選手たちが><

選手たちは険しい顔をしていましたが、
サインや写真を撮ってくれていました♪


ファジアーノ岡山VS川崎フロンターレ

fajia-no

この日はあの、超大型台風が日本に!!!の
ニュースばかりしていた日でしたが、川崎ファンの方々も
沢山応援にきていました!熱い!

もちろん会場はザーザー降りでびっしょびしょ。
一周回ってテンションぶち上げです^^


結果は2-1!
ファジアーノは負けてしまいました。


レベルが違いすぎる相手に!
メンバーのパワーを落としてきているとはいえ!
試合内容はなかなか面白かったです!

途中、勝てると思いました><

後半延長3分の間でやられました。
悔しいー。

初めはつれてこられた感だったのに、
とっても楽しかったです!

また見に行きたい!
会場の一体感にも、選手にも感動!

とっても気持ちがいい一日でした^^


2019/09/06





記事一覧に戻る