ブログ

7月12日今日は何の日?

2019/07/12

nJmWYCfU.png

 こんにちは♪あーりーです☆

本日も暑いですねぇ~×_×;
裏のお好み焼き屋さんのお母さんに
『今日は暑いな~。きぃつけられよ~』
と言って頂いた矢先ですが。。。既にバテそうです×_×;;

皆さんも水分補給や日除け対策しっかりと
なさってくださいね♪

さて、本日は久しぶりに
『今日は何の日?』コーナーを♪♪
本日は7月12日。
【人間ドックの日】だそうです!!
ningendok
児島店スタッフも先日、健康診断を受けました☆☆
残念ながらあーりーは昨年よりすくすくと
成長してしまっておりました。。。^^;


悪いところは無いかな?
改善しなきゃいけないところがあれば
食生活や生活習慣を改めなくちゃ!
っと教えてくれる人間ドックや健康診断。

1年に1度、自分の身体を知る為にも、
元気に毎日を送る為にも重要ですよね♪

あーりーも今から詳細結果が届くまでドキドキですが
ヤバーいところは改善しなくてはっ
っと思っております^^

最近人間ドックや健康診断受けてないな~。。
っという方!ぜひこの機会に予約してみてはいかがでしょ~う。

っということで『今日は何の日?』でした☆

2019/07/12

記事一覧に戻る