ブログ

かね吉^^

2019/07/11

susi.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^
本日は、スーシーの思い出です♪

kanekiti

ビルの2階にあります!
「かね吉」さんです!

店内はとてもすっきりしていて、
カウンター、掘りごたつ、団体様席もありました!

早速注文><

ikura

じゃん!イクラーがーこぼれーてーるー!

samon

じゃん!サーモンがーさんしゅるーいぃー!

幸へ××


あとは、茶碗蒸しや、お味噌汁、
居酒屋メニューなんかもありました!

まいまい~!うぅ~★☆

お酒も、白桃、マスカットの果実酒が!
果肉入りでうみゃいっ!

日本酒が好きな方は日本酒の飲み比べなんかも
できるみたいですよ^^


そして、最後あがりをもらった時、、

♪夕張メロン付いてるー♪
♪しかも女子だけー♪

心遣いがうれCね。


みなさまも是非行ってみてください!
(タウン情報誌おかやまに掲載されてます!)

住所
岡山県岡山市北区田町1-2-5 2F

電話
086-222-1102

時間
月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00

定休日
日曜日


2019/07/11





記事一覧に戻る