ブログ

秋の準備☆

2021/09/14

n_秋ヘッダー.png


こんにちは、光岡です!

最近、朝が少し寒い感じがします……(/ω\)

今日から天気も崩れるみたいなので、温度差でやられないよう

しっかり睡眠&食事をとって体調管理をしていきたいですね!


もう夏も終わりに近づいている…ということで、

そろそろ秋のドリンク考えなきゃなー?と思い、

悩みに悩んだ挙句、やっと決まったのがコチラ


0914


これからやや寒くなってくるので、温かいお飲み物でほっこりするのはいかがですか?

とは言えど、もう少し夏のドリンクが続きますので

10月以降~を予定しております^^

わくわくしてきましたかっ?

準備をしっかりとさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね~。


ではでは!


記事一覧に戻る