ブログ

☆明日はlady’s day☆

2021/09/16

n_ヘッダー交換.png




こんにちは、瀬戸口です
今週から一気に朝と晩は涼しくなりましたね(๑-﹏-๑)
お風呂上りに扇風機を付けたまま寝ていたら
朝寒くて目覚めました(笑)
風邪をひかないように気を付けましょう

さてさて長らくお待たせいたしました!!!!!

明日金曜日からlady’sday復活です!!
今月はbonteさんのスイーツをご用意いたしました(ง •̀ω•́)ง

9.16ladysday

lady’sdayが来るたびに毎回思います、女性ってお得だなって
たまにご夫婦でご来店されて奥様だけにお渡ししたら

「men'sdayはないの?!」

とツッコまれることがあります(>_<)
men'sdayもするかしないか話に出たことがありますが
今のとこと未定です・・・。
男性のお客様、申し訳ございません(´•ω•̥`)
もし出来たら即!報告させていただきます


火曜日に人生初の本人不在誕生日会をしました\(^o^)/
なんだそりゃ?と思われるかもしれませんが
その名の通り誕生日の人がいない誕生日会のことです(o´艸`)
9/14は私の好きなアーティストの結成日でお祝いをしました(≧ω・)
さすがに本人を呼ぶことは不可能なので本人不在誕生日会です(笑)

9.16

装飾も載せたいところでしたが
著作権などに引っかかってもいけないのでケーキだけを(^▽^)/
さすがにケーキは一人で食べきれないので母に協力してもらいました
コロナでなかなか集まることができないから
テレビ通話などをしながらでも楽しそうですね
機会があればぜひ開催してみてください(≧ω・)

それでは

瀬戸口

記事一覧に戻る