ブログ

☆ショールームの車が新しくなりました☆

2021/05/17

n_3.5midasi.png



こんにちは、瀬戸口です♪


ついに入ってしまいました(´•̥ ω •̥` )

梅雨に!!!

例年より2週間くらい早い梅雨入りだそうですΣ( ´・ω・`)
雨が続くのでワイパーゴムの交換を
忘れないようにしましょう!
ふき取りが悪かったら視界が悪くなります(๑-﹏-๑)
事故にもつながるかもしれませんので
気づいたらすぐ交換しましょう♪


ショールームの車が新しくなりました!!

5.17

N-BOX L・ターボ コディネートスタイル
カラーはプレミアムクリスタルレッド・メタリック&ブラックです
店内の雰囲気もかなり変わったような気がします⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
赤×黒の組み合わせはかっこいいですよね☆
少しでも気になる!・興味がある!と言う方は
当店に足を運んで見てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさまご来店お待ちしております♪


☆瀬戸口☆

記事一覧に戻る