ブログ

お花を植え替えました♪

2021/05/16

n_IMG_4180.png

こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

今日はなんとも不安定なお天気ですね(´;ω;`)
緊急事態宣言発令で益々自宅に
引きこもりがちになりそうですね。。

そんなおうち時間の過ごし方でも最近話題になっている
『家庭園芸』

我が家も苺やお花を育てて、愛でて❤
楽しんでおります(*´ω`*)

児島店の入口のお花も植え替えの時期が来ましたので
先日、背中びっしょりに汗をかきながら
植え替えをしましたよ♪
murasakinohana nitinitisou
orennjinohana
梅雨の時期は気分が沈みがち。
っということでこれでもかっ!!!
っという程鮮やかな色とりどりのお花を植えました♪

ご来店の際は是非お花たちに癒されてくださーい(*´ω`*)


それでは 今日も 安全運転で!


2021/05/16

記事一覧に戻る