ブログ

彩華^^

2019/06/27

osoto.png

 
皆様こんにちわ!ざっきーです^^
本日は「彩華」さんのご紹介です!

外観も白くておしゃれですが、
中には、BARもあり、とってもおしゃれ♪

しかしここはラーメン屋!

この雰囲気は、女性が気軽に入れるように
意識してる気がするなぁ~


さて、ざっきーが頼んだのは、
「アサリバターラーメン」

asaribata

最高ー><うみゃー><
アサリにバターにネギににんにくに塩ベース。

私の大好きなラーメンです!
ありそうでない!アサリの殻つき!

saika

チャーシューがしっかりしてます!
野菜ラーメン!しょうゆベースでピリ辛です!

これもまた安定のうまさ><
(左上の焼き飯ももちろん美味しいお)

餃子も他とちょっと違うんです!
使ってる野菜が!なんだろう。。。

あとあと、写真で見たのですが、
とんかつが乗っかったラーメンが!

tonkatu


ちょっと気になります。。。


みなさま!是非チェックしてください!
女の子を誘ってラーメン!デートにも使えるお店です^^


「彩華」

電話 
086-427-0070

時間
[火~金]
11:00~15:30(L.O.15:00)
17:30~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
月曜日


2019/06/27





記事一覧に戻る