ブログ

★そろそろ春★

2021/02/27

flower


こんにちわ、瀬戸口です│´ω`)ノ


昨日の雨がウソのように今日は晴れました✦


日中も暖かくちょうどいい気温ですね(๑ʘ∆ʘ๑)


先週の休日に犬たちのお散歩に行くのに少し遠出をしました!!!


笠岡ベイファームの菜の花畑に行きました❀


犬たちは菜の花に興味津々( ´∀`)


2.27sherry


2.27reo


VEZELに乗りかえて初の遠出でした(*´ω`)ゝ


菜の花もかなり咲いていてとてもキレイでした( ˶´⚰︎`˵ )


花粉症だから目と喉がやられてしましましたが。。。(๑-﹏-๑)


もどんどん近づいてきていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


店内の装飾もそろそろ春仕様になります(´∀`艸)♡


ピンク色でとても可愛らしい装飾になりますのでお楽しみに⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


それでは★


✦瀬戸口✦


flower


記事一覧に戻る