ブログ

今日こそ使いどき!!

2021/02/26

n_46433.png

こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます。


昨晩から雨がよく降りますね((+_+))
視界も悪くなっております。また、夕暮れもいつもより早くなりますので
お車運転される際はくれぐれもお気を付けくださいね!


さて、先日水島店の三笘が
『N-BOX納車しました!』っとUPしてくれておりました(^^)/

実は・・・あーりーも・・・
N-BOXに乗換えをしました(笑)
bc_platinum_white
ここ数年は初代N-WGNに一目惚れして
2台乗り継いできたのですが、今回はやはり
デザインもですがやはり使い勝手重視!!
『子どもを乗せるのに使いやすいスライドドア!』
も~これにつきます!!

毎回乗り換えるときに次は『素敵なカラーを選びたいな。』
っと思うくせに、後々のことを考えて
中々冒険したカラーを選べないあーりー。。。。。

結局、今回もプラチナホワイトパール
スーパースライド仕様 EXを選びました(^^;)

スーパースライド・・・使う機会あるかしらっと思いましたが・・・

今朝の雨降り。駐車場の込み合う保育園。
ame2-300x300
『今が使い時じゃぁぁーーーー!!』

su-pa-suraido
っと試してみたところ、
雨に濡れながら子供を下ろさなくて済む!!
お隣のお車を傷つけない様に気を使わなくて済む!!
なんて便利なんだ―――!!!(*´▽`*)

っと車の中で感動しました(笑)
今までの苦労、何だったんだと思う程(笑)

こりゃ子育て世代に大人気な理由もわかります♪

っと勝手にテンションあがっておりますが
ぜひ!ご体感頂ければあーりーがこんなにテンションが
上がっている理由がご理解いただけるかと思います^^


店頭に展示車・試乗車をご用意しておりますので
ぜひご体感ください(^^)/

あーりー&ざっきーの愛車N-BOXコンビに
お声かけ頂ければ、女性目線のご体感ポイントも
ご説明させていただきますよー♪

それでは 今日も 安全運転で!


2021/02/26

記事一覧に戻る