ブログ

ご来店ありがとうございました。

2020/10/18

20201018.png

 こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただきありがとうございます。
と、言っても本日は更新が夕方になってしまい・・・^^;


実は大人気のイベント
『カレーなる大作戦』

たくさんのご来店を頂きまして
準備数がなくなり、夕方に終了となりました。
誠にありがとうございました!
thank-you_ojigi_illust_3729
また、限定数終了後にご来店頂いた皆様
せっかくご来店頂きましたのに
ご用意が足らず申し訳ございませんでした。


又、次回も皆様に喜んで頂けるイベントを計画致します^^


昨晩のスタッフミーティング後。。。
『じっし、、実しち、、、実施ちゅ、、、シチュー!?』
『んーなーにかないかな。。。』

っと社長の中島が何やら楽しそうな・・・
しかも美味しそうな・・・!?

またまた 『カレーなる大作戦』に次ぐ
大人気になりそうなイベントを考えておりました( *´艸`)

ぜひ、お楽しみに・・・♪

それでは皆様、明日は月曜日。
一週間の始まりです!
明日も、安全運転で!


2020/10/18

記事一覧に戻る