ブログ

★イベントありがとうございました★

2020/10/19

line_autumn2


こんにちわ、瀬戸口です★


2週にわたる、イベントの開催がありました!


おかげでカレー全食お配りすることが出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


message_arigatou.png arigatou


お渡しできなかったお客様、申し訳ございません...。


またイベントは開催しますので、その時はお早めにご来店ください(ㅅ •͈ᴗ•͈)


入社していきなりイベントでとても大変でしたが、何とか乗り切れてよかった~(人´3`*)♪



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



今日も紹介します、我が家のペットたち!


実は私の家では犬だけでなく、もっと小さな住人がいますΣ(•̀ω•́ノ)ノ


その人がこちら!!!!


10.19hamustar


ジャンガリアンハムスターブルーサファイアの真司郎です(*∩ω∩)


本当は兄弟のハムちゃんがもう一人いるのですが、怖がりでなかなか写真を撮らせてくれません(´•̥ ω •̥` )


ひまわりの種は私が乗せたのですが、2.3分くらいずっと動かず固まっていました(笑)


ちなみにもう一人の名前は秀太です(´∀`∩


好きなアーティストの名前をお借りしました...(笑)


ハムちゃんずもよろしくお願いします!


★瀬戸口★


line_autumn2


記事一覧に戻る