ブログ

★イベントのお知らせ★

2020/10/16



こんにちは、瀬戸口です★


最近朝と夜はかなり寒くなってきましたね(´・ω・`)


寒くなると布団から出るのが嫌で、二度寝してしまいそうです(ρω*)ノ


昼は暑いのに…(´;Д;`)


体調管理が難しいですが、元気に過ごしましょう!


さて、先週の土日にもありましたカレーのイベント、今週も開催します(・ω・o)


1009



明日明後日の10/17.18でご来店いただいたお客様にお渡ししております(^^♪




food_curry_dorodoro.png blog



無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店ください(◎´□`)


お肉以外の具材をお渡ししますので、お肉はお好みでご用意くださいヽ(o’∀`o)ノ


是非ご自宅でおいしいカレーを週末にお召し上がりください!!


皆様のご来店お待ちしておりますヾ(´▽`*)ゝ


★瀬戸口★



記事一覧に戻る