ブログ

暑いですね(+_+)

2020/08/18


こんにちは~三笘です!

暑いですね。静岡県浜松市の最高温度見ましたか?

4...41℃!!恐ろしい!!

岡山県の私でも、暑いなぁと苦しんでいたのに静岡県民の方大丈夫でしたか(´・ω・`)

こまめな水分補給+塩分をとって熱中症対策していきましょう!

そんな中で、夏Hondaも中盤を迎えています

0818


触り心地抜群のかわいらしいプリントのバスタオル、いかがですか(^O^)/?

試乗・査定・商談をされた方にプレゼントしています

水色なので涼し気できもちよさそう…!

触感を体験できるので、ぜひ水島店に遊びにきてくださいね

今日の当番もお決まりのこの方なんですが、休み明けに肌が焦げてしまっているので、

思わず撮ってしまいました。

08188

日焼けすごいですよね。一体どこで何をしていたのか…(+o+)

筋肉もすごいです。腕相撲したら骨折れそう。

営業の中では新米君なので、良くあれやってこれやってお願いしております(ありがとう)

今日も水島店は平和でございます~

みなさん熱中症にはお気をつけくださいね!!


\あ、あづい・・・・・/

081888jpg



記事一覧に戻る