ブログ

春に備えて・・・

2019/12/13

hyacinth-21687_960_720.png

 こんにちは♪あーりーです☆

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね><

なかなかお布団から脱出できず、
毎朝時計とにらめっこしています^^;

寒いのが苦手なのでまだお正月も迎えていないというのに
春を待ちわびております・・・。


先日、春に鮮やかなお花で皆様のご来店を
お迎えできたらな~・・・。

っと思い、チューリップとムスカリの球根を植えました(^^♪

5891hyacinth-21687_960_720

こんなにきれいに・・・・っとはいかないかもですが、
今から春が待ち遠しく、毎日観察していると・・・

あれ・・・。
ムスカリの球根から葉っぱが-----っっ!!!
IMG_0818

ついつい嬉しくて我が子を撮影するように
写真撮影をしてしまいました^^;


4月頃。たくさんのきれいなお花と
スタッフの笑顔でお迎えが出来るよう、
し~っかり育てていきます♪


そして・・・明日から2日間はいよいよ今年最後のイベント!!
『おでんでおもてなしイベント』
を開催致します(^^)/
19.12ODEN
皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております❤

2019/12/13

■□■□■□年末年始のお知らせ■□■□■□
2019-2020toukikyuuka



記事一覧に戻る