ブログ

イタリアン^^

2019/12/06

パスタ.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

最近さすがに寒くなってきました。
歯食いしばって、奥歯折れそう。


さて、本日は、

「Mamma」
イタリアーンですっ♪

osoto

外観もおしゃれで、気になっておりました。

ここで出会った不思議なパスタ!!

pasu-ta


ま、丸い。
こちら、「幸せのパスタ」だそう^^
まんまるでコロンとしててカワイイ~^^

ちなみに生ハムのクリームパスタでした!

このまん丸パスタは、北イタリア、エミリア・ロマーニャ州の名物だそうで、
お名前は「トルテリーニ」

中には、ひき肉など具を入れて、リングのように
まーるく包まれています!

味は、洋風の餃子です!
カワイイだけじゃない、美味しい~☆★
食べごたえあります!

rizoto

そしてこちらは、白身魚のリゾット!
チーズたっぷりでうまみぃ~

お腹も心も満足っ^^

そして、Mammaさん、ナポリ認定の
ピザ、パスタやさんなんだとか!

すごいっ。

まだまだ他のメニューも気になる><
ピザ食べたいっ><

皆様も是非行ってみてください♪


住所
岡山市北区田中121-105

電話
050-5869-9682

時間
11:00~15:30(OS15:00)
17:00~22:30(OS22:00)

年中無休!


2019/12/06












記事一覧に戻る