ブログ

今日は何の日

2023/02/05

n_kyouhanannnohi.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^


さて、今日は2月5日!!
何の日かな~!?!?とふと思い、調べてみると
『笑顔の日』だそうです(*^^)v
2(に)と5(ご)の語呂合わせでニコニコ。
中には愛車のプレート番号を25や2525に
されている方もいらっしゃいますよね^^

笑顔は身体の緊張をほぐし、リラックス状態を維持する
効果があるそうです!そして、ストレス発散にもつながるっっ!!

確かに。。。緊張している時に
笑えるネタで会話をすると知らず知らずのうちに
引き攣っていた顔が和らぎますよね♪♪
piso20230122175441
以前、年に1度ある発表の場に参加した時、
一緒に行っていたスタッフみんなでド緊張していましたが
他愛もない会話で爆笑していると
緊張もほぐれて練習通り、うまくいっていい結果を残すことが出来た!
なんてこともあります♪
笑顔って凄いですねぇ…^^

ぜひ今日は笑顔になれそうな小ネタを武器に
みなさんの周りの方を『笑顔』に!!『ニコニコ』
にしてみましょ~う♪♪
82461983
っということで本日は[今日は何の日]コーナーでした☆

それでは 今日も 安全運転で!

2023/02/05

記事一覧に戻る