ブログ

★Honda Dog★

2023/02/05

n_ブログ.png



こんにちは、瀬戸口です

皆さんHonda Dogはご存知でしょうか
ワンちゃんを飼われている方はもしかしたらご存知かもしれませんね
Honda Dogとはホンダの公式サイトに掲載されている
ワンちゃんに優しい車やアクセサリーなどを紹介しています(^_-)-
それだけではなく、お出かけ情報なども検索することができ
愛犬と一緒にお出かけがより楽しめるようになっています!
また、ワンちゃんに関するお役立ち情報も掲載してある為
愛犬家にとってはかなり嬉しいサイトになっています!

私もこれを見てお出かけしたりするので
かなり活用しています

まずは以下のリンクからホームページへGO!!



(hondadog1)



ここ画面が開けたら下にスクロールをすると
写真のような画面が出てきます


(hondadog2)

・エリアから探す

・地図から探す

・施設名から探す

の3項目から検索が可能

お好きな項目から検索をしてみましょう

私は一番上の項目から検索してみました

(hondadog3)




岡山県で検索をするとこんな風に施設が表示されます!
カテゴリーを絞ることもできますよ

気になった施設をクリックすると・・・。

(hondadog4)


こんな風に詳細が書かれています
施設のホームページに飛ぶリンクもありますので
より詳しくお調べいただけます

ちなみに私はここの雪あかりに家族で泊まりに行きました!!!
もちろん我が家のワンコ達も一緒に( *´艸`)
貸し切りドッグランもあってとても楽しかったです!(^^)!

愛犬家の皆さん、ぜひご活用下さい

瀬戸口

記事一覧に戻る