ブログ

(★)夏ホンダ開催中!

2019/07/11


みなさん、こんにちは♪  

毎日毎日、暑い日が続きますね(゚д゚)

M氏人生初の体重オーバーしてしまい、人生初のダイエットを始めました(笑)

数週間、大好きなジュースやお菓子、ご飯、我慢の糖質カット。

ジムに通い岩盤浴に行き、おからクッキーを作り -2.5kg

皆様、M氏痩せたな!?と思ったら

ご遠慮せずにお声かけ下さいませ♥♥(笑)



今年もやってきました!

夏ホンダ!

試乗+商談+査定 をして下さったお客様に・・・?

IMG_3851.jpg IMG_3852
肩からすっぽりかけれちゃうBigタオルプレゼント

夏ホンダのタオルは毎年可愛いですよね♥♥
(ダブルピースのM本にしか目がいかない・・・笑)

さ・ら・に? ご成約
IMG_3854

暑い夏にぴったりの【うちわ】と鼻炎のM氏にぴったり【BOXティッシュ】

をプレゼントo(。・д・。)o
IMG_3866
F井おじさん、最近写真率が高い・・・!

ん?手に持っているのは、なんだろう(。・ω・。)?

もっと近くで・・・


IMG_3865

近----い!!

今年もあります、エンジョイホンダ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

白熱のレースや楽しいイベントもあります★

気になりましたら是非、店頭まで∠︎( ˙-˙ )/

(M氏もおおはしゃぎしたい・・・。笑)

店内も夏ホンダ一色なので是非ご来店下さい★

今回のおまけ(笑)

IMG_3851.jpg IMG_3853

楽しそうな、おじ・・・ お兄さん達♥♥
 




記事一覧に戻る