ブログ

ステキなギフト

2021/05/28


こんにちは★HondaCars倉敷東 玉島店キャスィーです

今日は久しぶりの晴れの日!! 清々しいですね~

そんな気持ちのいい日に、立て続けにステキなギフトを頂きましたっ!!

整備の待ち時間に窓際で針と糸を持って何かを作られていらっしゃるお客様。

素敵な手毬を創作されていました!!

なんとっ!!スバラシイ!! 

不器用な私はとっても感動しましたっ。

そんな私の圧があまりにもだったかもしれませんが・・・

素敵なマスクストラップをプレゼントでいただきました~♪キャー




MASKSTRAP



自分でなんでも作れるって、スバラシイですね★

きっと私がつくると、紐の先に絡まった何かがコチョコチョしたものが

出来上がるでしょう・・・(汗

Y様、ありがとうございました♪♪


そしてそして!!

お次は

KRK様よりペチュニアをいただきました★


Flower3

これから何色のお花が咲くのか楽しみです!!



KRK様からは以前にもサフィニアのプレゼントも頂いたのですが、

なんともまぁ★かわいらしいお花が沢山咲きましたっ!!!

小さな芽がたくさんの花をつけると、すごい嬉しくなりますね♪





もぉ、このお花、可愛すぎて、胸がキュンキュンです!!!

よぉく、見てくださいましっ!!!

花びらの模様が「ハート」なんですっ!!

ラブリーッ

愛らし過ぎますっ★







心が和みますね★





記事一覧に戻る