ブログ

ハレの日には!!

2021/05/29


今日のはキモチイイ~(灬ꈍ ꈍ灬)

そんなときのドライブって、イイ歌 歌いたくなりますよねぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)

♪♪ どこに いーたーの  探してーたーよ

   連れてーぇって 連れてーぇって

   何もかーも 捨ててーくよ

   どこまーでーも どこまーでーも・・・



VEZELのCMで流れる心地よい歌声を胸に、是非とも疾走して貰いたいですっ!!!



こんにちは★HondaCars倉敷東 玉島店 キャスィーです

まだ梅雨ですよね??

今日も晴れ晴れ、いい天気です。

こんないい天気な時には是非!!

スムーズな走りが体感できるVEZELを乗りに

お越しくださいませ!!

ご試乗頂いたお客様には、カワイイVEZEL ミニチュアをプレゼント!!


VEZELSIJOU


そして、そして。

試乗・査定・商談させていただきました方には、

これからの季節大活躍の

「デイリー・クーラー・バック」プレゼント★


試乗・査定・商談と言えば・・・

有無を言わさずっ

かの有名なっっ

玉島の例のブラザーズですよねっ!!ウフフ

今回も登場してもらいました 笑


avenjers


あれ( ◑ٹ◐)??

苦悶の表情な人が  ひとり。

マキティーのバッグにだけ、実際に入る荷物を詰めてみましたっ

ぃやぃや、イジメではございませんっ

このバックの容量を皆様にお見せしなければ!!と思いまして、

筋肉に自信のあるマキティーのバックに、コソォーッと

500mlの飲物を8本詰め込んでみましたっ。





こーんなにも入ります!!

是非、お役立ちデイリー・クーラー・バックもGETしてください★





それと、皆さま、HondaCars倉敷東 玉島店の

LINEお友だちになって頂いておりますでしょうか???

情報や、お得なクーポンをプレゼント致しておりますっ!!

ちょびっと予告しちゃいますが・・・

来月6月は、みんなだいすき「ワンコイン クーポン」

プレゼントしちゃおうかなぁ・・・と検討中です(Ŏ艸Ŏ)

是非是非お友だちになって、お得クーポンをGETしてください٩(ˊᗜˋ*)


LINE FRIEND


記事一覧に戻る