ブログ

桜咲いたら1年生♪

2024/04/08

投稿者:中村 加奈子

こんにちは!


U-Select交野 中村です。


桜、満開ですね!

例年桜が咲く時期は花粉症がつらいのですが、今年は遅めだったのでスギ花粉のピークが過ぎていて桜を楽しめています。


我が家の次男坊、先日小学校の入学式を迎えました!

もし入学式当日にすでに桜が散っていたら、満開の日にランドセル背負わせて写真だけでも…と思っていたのですが、満開の中当日を迎えることができました。





そして、本日(4/8)集団登校で始業式へ向かいました。

よちよち歩きの頃に保育所へ通い始め、5年半余りの日々の送り迎えが終わりました…。

嬉しいやら寂しいやら。

1学年100人に満たないですが、新しいお友達をたくさん作って楽しい小学校生活を送ってもらえたらと思います!


記事一覧に戻る