ブログ

寒い日の洗車

2024/02/16

投稿者:入船 道夫

U-Select交野店の入船です。


皆様、体調は大丈夫でしょうか?

寒い日が続いたと思えば、ここ2,3日は暖かい日が続き、体が付いていきません^^;

私の周りでも、インフルエンザにかかる人も出てきて、マスクは外せません。


今年は寒い日の洗車対策で、バケツヒーターと言うものを買いました!

毎年、冬の洗車は、泡洗車をした後に水で流すとすぐ凍ってくるし、冷たすぎて手は痛くなるわで、なかなか大変です。

今年の冬は、そこを改善するために、バケツヒーターを購入し、やる気満々でしたが・・・

この前の寒い日は大活躍で、一日中お湯が沸いている状態でしたが、ここ二日くらいは「いらないよね」状態です((+_+))

ちなみにバケツヒーターとはこのような物です。

DSC_0393


寒暖差の多い日がこれからも続きそうです。

皆様も体調に気を付けて、風邪をひかないようにしてください。

記事一覧に戻る