ブログ

新年早々にあれ~

2024/02/02

投稿者:社頭 幸一

n_ヒキ.png

新年あけまして、、、

いゃ、もう2月でしたね
今年初の書き込みという事で本年もよろしくお願いします


先月の休みに出かけた先はちょっと気分は海外っぽく
青い空と海、ヤシの木が続く浜辺
まるで西海岸のような景色ですね~

でもココは緑の交野から高速で約1時間
マーブルビーチやサザンビーチと言えば分かる方も多いのではないでしょうか?
3年ほど前に美しい景色や自然を生かしてオープンした泉南ロングパークです


既にピンッときた方!
行きましたねぇ~
アレ食べましたねぇ~
そう、アレです\(^o^)/





2024年はALL GOOD BURGERさんからスタートです
店内はカップルや家族連れが多く
男独りでは入り難い、なんて気にしない~
慣れたもんでスタスタ入っていけます


メニューが多くて迷ったりなんかはしません
お決まりは「ベーコンチーズ」
パティ(お肉)も大事ですがベーコンの燻製も大きなポイントですよね
頬張る瞬間のチップの香りが堪らないんです





フォークやナイフも付いてきますが
ペーパーに掘り込んでギュッと押さえて
そこからは一気に食べ進みます
染み出たソースをバンズに染み込ませてキレイに完食
ごちそうさまでした


去年はバイクの周遊パスを利用してお得に行きましたが
今回は阪神高速のお得なパスを利用してクルマで行ってきました
通常守口から泉佐野南まで1400円程ですが
申し込みをすれば西地区で1110円?
利用しないなんて勿体ない
得した分次回のバーガー代に残しておこう~




記事一覧に戻る