ブログ

山口旅行記2

2023/07/14

投稿者:小平 清和

n_karu.png

お世話になっております。ユーセレクト交野の小平です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は前回の続きで恐縮ですが山口の良かったところを
いくつかご紹介させて頂きたいと思います。

表紙はカルストの写真になります。もっと良い風景が沢山あった
のですが腕が悪くてすみません。



上の写真は元乃隅神社になります。こちらも絶景でした。
あまりお寺や神社関係は立ち寄らなかった方ですがここの景色には感動しました。



その後に立ち寄った俵山温泉もレトロ感に溢れ、静かな時間が流れるスポットでした。
名物の3猿まんじゅうも美味しかったです。
kawara

翌日、折角山口に来たのだからと瓦蕎麦を頂いたのですがこれも思いの外と言ったら失礼ですが
ほんとに美味しかったです。

他にも絶景や美味しい物が沢山あった山口県のご紹介でした。
何かの参考になれば嬉しく思います。


本日もブログをご覧頂き有難うございました。






記事一覧に戻る