ブログ

山口旅行記

2023/05/29

投稿者:小平 清和

n_tuno.png

お世話になっております。ユーセレクト交野の小平です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日GWの休暇を頂き山口まで行って参りましたのでご紹介したいと思います。

山口は食べ物、温泉、道、景色が素晴らしいので何度も行っているのですが
角島大橋だけ走り損ねていましたのでそちらを中心に回ってみました。

ETC夜間割引を目当てに夜中三時起床、四時前に前に高速に乗り
昼食は唐津市場で海鮮を食べるつもりで朝、昼食も取らずひた走りましたが
予想外の寒さと全国からの警察車両(広島サミットの警備だと思われ)で
全くペースが上がらず下関到着が14:30。急いで唐津市場に向かいましたが
karatu
営業終了
皆様せっせとお片付けをされておられました。
完全に海鮮の口になっていたので諦めきれず場内をウロウロしていたところ
片付け中のお姉様から、ふぐ刺し一つあるけど…?
とお声掛け頂き、折角なので一つ頂いてきました。
fugu

お陰様で気持ち、腹の虫も少し収まり疲れていたので早々に宿へ。
翌日に備え早風呂、早酒、早寝で即就寝。翌日に備えました。

翌朝天気は快晴。
よっしゃあとばかりに角島に向かいました。表紙の写真は入り口になります。


写真が下手で申し訳ございません。
天候に恵まれた事もあり本当に綺麗なブルーでした。
余りに良かったので二往復してしまいました。

cb1300

行かれた事の無い方は是非一度行かれる事をお勧め致します。

まだこの後も絶景、面白い所を見て参りましたが次回ご紹介させて頂きたいと思います。

いつも遠い所ばかり?ですみません…

本日もブログをご覧頂き有難うございました。

記事一覧に戻る