ブログ

#放浪記

2023/05/01

投稿者:久保 勝裕

n_image0.png

こんにちは、US交野店の久保です。日中は汗ばむ気温の日もあればまだまだ朝晩にかけて小寒い日もあったりと

何だかややこしい気候で過ごしやすいのかにくいのか・・・
出かける際の服装にも困ってしまいますね。
そんな中、特に予定はなかったのですが4月はいろいろとバタバタしていたので久しぶりの放浪に出かけてまいりました。


まったく白紙の休日でしたが、唯一の重要事項 ”マイナンバーカード”の受け取りを予約していた朝イチに済ませてきました。
特段急いで作るつもりではなかったのですが、マイナポイントに魅了されちゃっかり作成です。
これにて一件落着。


用事を終え、よく動くとお腹の虫も泣き始めたのでランチを頂きに道中スタンディングのお店へ。


麦のスムージーとランチプレートでひと段落。
image0 (00000009)

出先ついでに間もなく訪れる母の日に向けたプレゼントでも買わないとな~と思いつつ、しかしコレといったモノが定まらず・・・
人へのプレゼントって難しいですよね、気の利いたモノを選ぶセンスが問われますし。
特に目的もなかったので、ブラブラとウインドーショッピングで時間を費やし今宵のディナーへ。



基本的に個人経営のお店にお伺いする傾向で、ここもコスパも良く大変美味しい処です。
image0 (00000003)

帰宅ラッシュ前に退散し、帰路についた休日の放浪記となりました。


記事一覧に戻る