ブログ

*愛犬のはなし*

2022/09/02

投稿者:中村 加奈子

n_tsunatop.png

こんにちは!U-Select交野の中村です。




先日お客様から

『ブログ見てるよ!ワンちゃんはその後どう??』

と嬉しいお言葉をいただきました。

せっかくなので今日は愛犬の話をさせていただきます!



保護犬の里親となり、3月末に我が家にやってきて早や5ヶ月の黒柴。

名前は『つな』です。

初めは警戒心MAXでしたが、だんだんと慣れてきました。

最近の姿がこちら。





tsunaunagi

だっらーーーーん!(うなぎかな?)

えらいリラックスしてくれて嬉しい限りです。



tsunadaran

美しき裏白。特に膝のライン。



tsunanozoki

キッチンに立ってるとずーっと見つめてきます。



我が家につなが来てから、家族にも笑顔が増えました。

もちろん毎日の散歩など、大変な事もあります。

雨の日もおトイレの為に散歩に行きます。



tsunakappa

雨でもお散歩大好き!



今までは晩ご飯の後にはすぐグータラしていた私ですが、

毎日の散歩は欠かせないものになりました。

食後に歩くと体が軽くなり、寝付きも良くなりました。



体重は全然減りませんが!!!涙

記事一覧に戻る