ブログ

今年もやってきました。子供の夏休み・・・

2022/07/25

投稿者:宮﨑 恒次

n_0000000000000002.png

こんにちは!

日に日に肌が黒くなっているような気がしているU-Select交野の宮崎です。


小2の息子が長い長い夏休みに入って
暑い毎日に暑苦しい息子のダブルパンチの悪夢のような日々が・・・


まぁ何はともあれ、せっかくの休日は釣・・・子供と遊びたい!!
っていうことで、自宅から徒歩5分の天野川へ

外はカンカン照りの炎天下なのに、川の水はめちゃくちゃ冷たい・・・
腰まで浸かっただけなのにガタガタ震える始末

川から上がって振り返ると、息子はこんな感じでした(笑)
0000000000000003

0000000000000001

休憩をはさみながら昼一番から夕方までみっちり遊びました。
子供の笑顔に癒され寒さに耐えた一日でした。

皆さんも川で遊ぶときは、しっかりとした準備運動とライフジャケット等をお忘れなく



また黒くなったような・・・

記事一覧に戻る