ブログ

ゴールデンウィーク到来です。

2022/04/25

投稿者:辻本 湧弥

こんにちは!


営業の辻本です。


ご無沙汰しております。


皆さまいかがお過ごしですか?


暖かくなって過ごしやすくなった半面、


日中動くと暑くて汗が止まりません、、、


ちなみに最近お休みの日に淡路島にドライブに行ってきました!


そこで見つけたおしゃれなカフェ風なステーキハウスでプチ贅沢してきました。0000000004

この後にニジゲンノモリというテーマパークに行ってきました!


そこでドラゴンクエストのアトラクションがあってあんまり詳しくないものの外観にひかれて入ったところモンスターなどの彫刻のクオリティが高くてとても驚きました!


0000000001

等身大のキラーマシーンです!

すごくかっこよかったです!!


大人でも十分楽しめるもので気が付くと夕方になってました!


皆様も機会があればぜひ行ってみてくださいね!

記事一覧に戻る