ブログ

★お腹いっぱい★

2021/08/27

投稿者:久保 勝裕

こんにちは、U-Select交野店の久保です。

東京パラリンピックも開催が始まり、パラリンピック日本史上最年少の銀メダリストになった

女子100メートル背泳ぎの山田選手の結果には感動いたしました。

私自身も水泳をやっていたのですが、あのハンデを感じさせない泳ぎはもの凄いご努力の賜物と

強い意志をお持ちだったんだろうと感じさせられました。


さて、お昼は卵かけご飯でした。

実家から少し足を延ばし久々に行きました。有名店ではあるので密になるようならスルーのつもり

でしたが、自分を含め3人でしたので頂くことにしました。

image0 (00000007)

卵、オプションは無料です。

卵に関してはせっかくなのでと沢山いただき過ぎて、卵かけご飯が卵かけスープに・・・ww

西川貴教さんとロッキーにはかないませんが、何はともあれご馳走さまでした。

胃も心も満たされた日となりました。

tannkuma




記事一覧に戻る