ブログ

OKINAWA

2023/05/26

投稿者:田中 美帆子

n_osakana.png

こんにちは。東大阪中野店 田中です。

コロナも落ち着きだし今年のゴールデンウイークはみなさんお出かけされる方が多かったのでは??
私も今回沖縄に行ってきました。

青に染まりたく そして幸せになれるウミガメと泳ぎたく 満点のお星様を見たくって
5月再チャレンジ(*^^*)!!

今回は3日間ずっといいお天気に恵まれました!!!
puku2
カフェでのんびりお茶して今回は沖縄南部を巡りました。
青いお空と青い海☆☆癒されます★

2日目は島へ渡りスキンダイビングに初挑戦(;''∀'')
ウミガメ会えました(*^^)v
これは最高★★☆☆
kame

一緒に泳げてめちゃくちゃ嬉しかったんですがスキンダイビングってなかなか思うように潜れなくて息も続かず・・
結果またチャレンジしたいと思ってしまう沖縄マジック(#^.^#)

今年は深く潜って泳げれるようになれる教室に通おうと思っています。
そしてまたチャレンジして一緒に泳ぎたい☆☆

記事一覧に戻る