ブログ

2023/03/27

投稿者:林谷 優香

n_kyouto2.png

こんにちは!

東大阪中野店CAの林谷です!(^^)!
今回は春の京都自己満写真集ですがお付き合い下さい(^-^;

あちこちで満開のシーズンを迎えました**
満開の桜を見て美しいと思う方や散っていく桜が美しいと思う方
桜に対する思いや思い出は人それぞれなのもまた素敵ですね(*^^*)

京都には美味しい食べ物が沢山あったり、観光名所も多く
一日じゃ全然時間が足りません!
行きたかった所制覇目指してLet's京都観光です(笑)

kyouto3 (2) kyouto2 (2) kyouto1 (3)

開店から長蛇の列ができるお蕎麦やさん(並ぶ価値ありです☆)
京ばあむ×豆乳抹茶ソフト(暑かったので更に美味しく感じました☆)

odanngo (2) kyouto1 (2)  kyouto2 (3)

SNSで流行中のお団子(何店舗かありますがどこも大人気でした)
念願の着物をきて美人祈願ができる神社で参拝してきたので乞うご期待です(笑)

桜も綺麗で気温も最適なので是非ドライブで行かれてみては如何でしょうか(^^♪
桜×愛車photo
是非Instagramで@hondakars_kitakawachi 
タグ付けにてご紹介ください~(^^)/


記事一覧に戻る