ブログ

クリームコロッケ

2023/02/21

投稿者:田中 美帆子

n_image0.png

こんにちは。中野店の田中です★


もう少ししたらまた暖かい春が来ますね(#^.^#)

今回は私がお気に入りのごはんやさんの紹介をさせていただきます✨✨

大東市にあるおしゃれな創作居酒屋さん!!

ここのカニクリームコロッケがほんっとにおいしくて。今じゃリピーターです( ´∀` )

和洋中盛りだくさんなのでいろんなメニューが楽しめれるのはもちろんのこと全部が美味しい★★★





これは馬刺し


gohan1




これは金目鯛

 kinn

馬刺しなんてまぐろのお刺身みたいに大きくて♪♪おいしそうでしょ~!!!

最近はおいしいごはん屋さんめぐりを楽しんでいるので
おすすめのお店ございましたら教えてくださいませ(*^^*)

記事一覧に戻る