ブログ

☆石垣島☆

2023/02/10

投稿者:富田 直之

n_石垣島1.png

東大阪中野店の富田です。


今回は趣味紹介をお休みして、先日石垣島に行きましたので紹介します。

石垣島といえば石垣牛!!
この年齢になると、7切れで十分です(笑)。ランチでしたがそこそこ高額でした。
ishigakijima5

川平湾!!一番の定番スポット!!
海の好きな人には沖縄の海は感動ですよね。色、透明感、珊瑚、海水魚といいテンション↑↑。
ishigakijima2

竹富島!!
人口200人程度の島、都会に住んでると考えられない風景で移住は出来ません(笑)
ishigakijima3

電動三輪バイク半島周遊ツアー!!
最高速度35km/h。信号はほぼありませんが、スピード違反で捕まる事はありません(笑)。
ishigakijima4

あっという間でしたが、リフレッシュ出来たし本当に楽しい2泊3日の旅行でした。

今度は家族を連れて行きたいものです。

3日間お休みを頂いていましたが、今日から社員一同バリバリ頑張りますのでよろしくお願いします。

記事一覧に戻る