ブログ

久しぶりの、、

2023/01/19

投稿者:林谷 優香

n_111.png

こんにちは!

いつもブログ楽しみにしていますと先日お声掛け頂き、嬉しく感じた林谷です!(^^)!

皆様年末年始はいかがでしたか?

お家でゆっくり過ごすのも良し、家族やお友達と過ごす方も多かったのではないでしょうか。

私は平日にお休み頂いているということもあり、家族で中々お休みが同じになることが少ないので
年末に久しぶりの家族旅行へ行ってきました

あまり遠くへは行かず、徳島県に新しくできて気になっていた道の駅へ

テレビで紹介されたお芋あんぱん極細けんぴ等その他徳島県ならではの物が沢山売られていました!

oimo1 oimo3 (2) oimo2 (2)

極細けんぴお芋あんパンは大人気で、出来上がるとすぐに完売してしまい、やっとの思いで購入できました!

お芋のモンブランのソフトクリームは冬ならすぐに買えるだろうと思っていたのですが、
かなりの列(>_<)でもせっかく来たし!と思いしっかり並びました

お芋大好き人間なのであれもこれも買ってしまいました(笑)

かなりゆったりした旅行でしたがとてもリフレッシュできました(*^-^*)♪

またどこかお出かけしたら掲載しますね~(^^♪
☆TOPの写真は、朝頑張って早起きして見た景色です☆

記事一覧に戻る