ブログ

お祝い

2022/09/06

投稿者:田中 美帆子

n_atanaka3.png

東大阪中野店の田中です。


9月に入りだいぶんと秋らしくなりお家の外からすず虫が鳴いてるのが聞こえます★

本日は私の父と母のお話をさせていただきますね(#^^#)

atanaka1

うちの父と母とそして真ん中にいるのが私になります。

モノクロが時代を表してますね^^;

あれから50年★★★なんと金婚式を迎えました♪♪

よくあーでもないこーでもないって言い合ってますがお互い思いやり支えあってるなぁ・・って見てて思います。

そして父80歳 母77歳となり傘寿と喜寿のお祝いを行いました。

穏やかで優しい父と厳しくも子供思いの温かい母に感謝です(●´ω`●)

atanaka2

これからも仲良くそして健康で楽しい80代70代を過ごしてくれればと思ってます☆


記事一覧に戻る