ブログ

夏の高校野球

2022/08/19

投稿者:奥村 博司

n_adpDSC_8139-750x499.png

こんにちは!東大阪中野店の奥村です。今回は野球ネタです。


今年も暑い夏になっておりますが、僕にとって夏といえば甲子園です!

弱小高校ながら3年間野球をしていた僕にとっては、高校野球は特別な思い入れがあります。

今年も各地方大会を勝ち抜いたチームの熱戦が繰り広げられていますね!

地元の選手ばかりの公立高校、野球留学で選手が集まる強豪私学などいろいろな高校がありますが、

前評判通りの結果にならないところも高校野球の面白さですね。

先日も優勝候補だった高校が9回に逆転されて負けてしまいました。応援していたチームなので残念でした。

逆転されても最後まであきらめずに頑張っている姿を見ると、自分もそうだったなと思い出します。

高校野球を見ていて、何事もあきらめずに頑張らないといけないなと気が引き締まりました。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん熱中症にお気をつけください!

記事一覧に戻る