ブログ

一足先に~♪

2022/07/21

投稿者:阪田 未香

n_UN1_8470.png




東大阪中野店 阪田です

雨の多い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?



7月の行事といえば、、、

交野発祥の七夕はもちろん!
土用の丑の日もありますよね(^.^)


鰻が食べれる、最高な日!(笑)


今年は7/23みたいですが、一足先にうなぎって参りました~!!



昨年伺って美味しすぎたので、今年もリピートした鰻屋さん


滋賀県にある
逢坂山 かねよ さん




日本一のうなぎと謳っているだけに、行列店です!



私が頼んだのは、特上きんし重


御重箱の中に鰻と大きなだし巻き卵が入っている、贅沢なうな重です(*´ω`*)

これがまた美味しいのなんのって!!!
そしてボリューム すんごいです(笑)


UN2



息子も一丁前にキッズうな丼デビュー!!


子供メニューがあるところも子連れには嬉しいポイント
まだ2歳ですけど、、、(*_*; しっかり味わって食しておりました(笑)



鰻パワーと気合いで、暑さに負けず夏を乗り切りたいと思います~~



記事一覧に戻る