ブログ

決算Honda開催中!

2021/09/02

投稿者:奥村 博司

みなさん、こんにちは!東大阪中野店の奥村です!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

今年は2年ぶりに夏の甲子園が開催され、連日熱戦が繰り広げられていました。

高校球児だった僕にとっては、この時期は野球少年に戻ってしまいます。

休みの日はTVで甲子園を見るせいで、野球がしたくてうずうずしていました。

今年はコロナ禍での開催もあって、無観客での試合や声を出さない応援など、

今までとは違う雰囲気での大会でした。

コロナ禍によって、今まで当たり前だったことが変わってきましたね。

時代の流れに柔軟に対応していかないといけないと改めて思いました。


話はがらっと変わりますが、Honda Cars北河内では決算Hondaを開催中です。

人気のN-BOXやFREEDなどの即納車もご用意しております。

オリンピック記念プレートの申し込みも今月で終了となっておりますので、ご検討中の方はお急ぎください。

n_kessannhonda.png

記事一覧に戻る