ブログ

プチ旅行。

2023/06/05

投稿者:田村 康二

n_IMG_1185.png

星田店田村です。

5月に遅めの連休をいただいた時に淡路島までプチ旅行に行ってきました!!

この日は天気も良く最高のお出かけ日和でした。(^^♪
IMG_1178

淡路島といえば玉ねぎ!!

淡路島に入ってすぐのサービスエリアでこんなものを発見しました。

何杯でもいける美味しさと、無料で飲めるのをいいことに結構飲みました(笑)。
IMG_1185

渡ってきた明石海峡大橋を真下から眺めてみたり・・・。

IMG_1191

ネットで調べてみたら出てきたパンケーキで有名な店に行ってみたり・・・。

_Q5A9033

夕方になっても天気が良かったので夕焼けを期待して西側の海辺に行くと、綺麗な景色も見る事ができました(^^♪

久しぶりの淡路島、新しい発見もあり楽しいプチ旅行となりました。



記事一覧に戻る