ブログ

久しぶりの旅行。

2022/10/28

投稿者:田村 康二

n_IMG_0187.png

星田店サービス田村です。連休を利用して久しぶりに旅行に行ってきました!!
行先は日本で最大の空港・・・。
羽田空港。
空港が目的地?と思われるかもしれませんが最近の空港には数多くの店が中にあるので色々楽しむ事ができますよ。
今回羽田空港まで行った目的はANAが開催している「Blue Hangar Tour」というイベントに参加する為でした。
このイベントは飛行機の整備工場を見学できるというものなんですが、かなり人気があり予約をなかなか取れないので有名。
予約を開始から数分で枠が埋まってしまう事も多いそうです。
今回なんとか予約を取ることに成功したので行ってきました・・・。
_Q5A2319
IMG_0325
 ※写真は掲載許可承諾済

スタッフの方の色々な説明を聞きながら工場を廻りますがこんな感じで飛行機の真下にも行くことができます!
真下から見る飛行機は凄い迫力です!!
「よくこんな大きい物が空を飛ぶな~」と思うばかり・・・。
子供はもちろん、大人が行っても楽しめる工場見学ですので是非行ってみて下さい。


しかもこの見学ツアーは無料です!!









記事一覧に戻る